オリーブ保育園港南

子ども達も先生も💛みんなで楽しい大根掘りができました♪♪またおじゃまさせて下さい☆

オリーブ保育園港南

戸塚ふたば幼稚園の吉原園長先生!いつもありがとうございます♪

オリーブ保育園港南

とーっても大きな聖護院大根です♪

オリーブ保育園港南

大根掘りに行きました!

オリーブ保育園

先生が大好き♪先生も大好き!!

ペガサス保育園

暑い日の室内遊び♪

暑さにより外遊びができない日もありますが いろいろな室内遊びを行っています! 氷遊びでひんやりしたり、 泡遊びで泡の感触を楽しんだり、 室内で釣り遊びも! ツルツルした寒天遊びもみんな大好き(*^^*) 色水遊びでシェイクシェイク! 色々な...
ペガサス保育園

8月26日夏祭り

感染対策をしっかりと行った上で 今年も夏祭りを開催することができました! 盆踊りのあとはゲームを楽しみ・・・ かき氷を食べてスイカ割りもしました! 子どもたちの笑顔がいっぱいの 夏祭りになりました(*^^*)
ペガサス保育園

製作をしました!

集中して製作に取り組んでいる様子です。 どんなものが出来上がるのか 楽しみですね(*^^*)
ペガサス保育園

ボディーペインティングをしました!

2歳児クラスで 初めてのボディーペインティングをしました! 手形や足形を押したり、 体に絵の具を塗ったりして 楽しんでいました♡
ペガサス保育園

プール遊び♪

晴れた日はプール遊びを行っています! 「きょうはプールやる?」と 子どもたちも毎日楽しみに登園してきています♪